楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


美少女対戦麻雀「アイドル雀士 スーチーパイIV」
ゲームは好きなんですが、ジャンルによっては出来ないものもあります。
麻雀はかなり多くの人が楽しんでますが、
いまだにルールを理解してないので、私はやりませんが、
旦那はかなり好きです^^;

「アイドル雀士 スーチーパイIV」というPS2用のゲームソフトが
最近発売されたそうで、これを特にきにしてるようなんですが、
どんなものか調べたら、かわいいメイドさんと勝負して
勝ったらってちょっぴりエッチなご褒美映像を見る!というものらしい・・・

オイオイ・・と言いたいところですが、
ゲームですからね、まあいっか!!

でも、このゲームアキバの地図から、行きたいメイドカフェを選択できたり、
メイドさんの声優さんも清水 愛、釘宮理恵、福圓美里などかなり豪華!

これならファンが多いのわかりますわーww

まあ、ご褒美映像はともかく、かわいいし映像もきれいだし、
ゲームも楽しそうなので、結構女の子にも人気がでそうじゃないかな!!

緊急告知! メイド喫茶『You & Me』が出現!?

11月2日から4日(予定)まで、電車男で一躍有名の
『メイドカフェぴなふぉあ』がスーチーパイIV主人公「御崎翔子」の
メイド喫茶『You & Me』に改装して営業します!
期間中『アイドル雀士 スーチーパイIV』を購入の上、
お買い上げ時のレシートを持参してご来店いただいたお客様限定で
『特製ラミカ』をプレゼント!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

宇都宮サポート白書 ちひろ
あどけない笑顔と豊満な肉体がアンバランスなちひろちゃんぎこちない手つきで手コキ&フェラあんまり経験がないせいか、恥ずかしがりながらも頑張って気持ちよくさせようとする姿がなんとも可愛らしい。  [続きを読む]
宇都宮サポート白書 ちひろ 2007/11/05/Mon 19:16




Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

