楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


保険選びネット
最近生命保険会社のCMをよくみますよね。
一連の不払い問題があっあてから、各社イメージアップに?必死なのか、
そんな感じですよね。

我が家でも,医療保険にも加入してるし、
子供の学資保険も加入してるので、
毎月の掛け金といったら・・・家計を大きく圧迫しております。

ただ、なにかあったらという小思いがあるので、そのまま継続してるんですよね。

実際、保険ってわからない部分がおおくて、
結構いいなりで入ることもおおいですよね。
聞いてるとなんとなくいいような気がしてくるし・・・


雑誌なんかで特集してたりするとみますが、
収入や家族構成、環境も違うからなるほど・。・・って思うだけで
自分の家計を圧迫せず、でも保証はちゃんと・・・
こんな保険がいいんですけどね。

こんな時はやっぱり、生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」がいいようですね。
やっぱりちゃんと自分でも納得した保険に入らないとね。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

