楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


娘からのお祝い
誕生日や記念日って自分は覚えてるんだけど、
周りが忘れてることって多いですよね。
まあそれもしょうがないといえばそうなんですが、
でも幾つになっても誕生日におめでとうはいて欲しいし、
大事な日は覚えていてほしいし・・・


子供ができると,子供中心の毎日で、子供の誕生日は絶対!
だから自分の誕生日さえ忘れてしまうほど雑然としてしまうのに、
今年の私の誕生日を娘は覚えていてくれました。

といってもなんとなくカレンダーに印をつけていた私ですが^^;
言葉だけでもいいかなーなんて書いたような気がする・・・

それをみて7歳の娘がくれたお祝いは庭に咲いていた花と手紙でした

「まいにち おいしいごはんつくってくれて ありがとう」

いやー感動で涙、涙でした
いままでで一番嬉しいお祝いでした。


お祝いって言葉だと余計に心に残りますよね。

大切な人の記念日は忘れずにちゃんと祝ってあげたいですね

お祝い

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポのお祝い特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

