楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


特別な人と過ごすクリスマスの夜。あなたはどんなプレゼントがほしいですか?
独身の頃はクリスマスが近づくにつれてドキドキしてました。
あっ、いまでもですよ。
子供のサンタさんにならなきゃですからね^^;

日本人ではありますが、クリスマスって1年のなかでも凄く特別に感じられます。
だからこそほんとに大事な人と一緒に過ごしたい!
そう思うんですよ。

勿論今は大事な家族と一緒のクリスマスが一番なんですけどね。

クリスマスと言えばクリスマスプレゼントですよね。
ここ数年子供の物は真剣に悩むので、自分達にはなかなか・・・
でも、旦那は毎年何かしらはくれます。
この気持ちがうれしい・・・かな(≧∀≦)/

でも、今年は気になるものがあるので、リクエストしてもいいでしょうかね^^;

ANTEPRIMA(アンテプリマ)の「ワイヤーバッグ」これ凄くおしゃれでかわいいんですよ!




デザインが独特でビスチェ型のワイヤーバッグなんていうのもあるんですよ。
これ、もってたらちょっとドキッとしますが、
これを着こなしたらかなりおしゃれですよ。

私が欲しいのは、「FIORI DI CAMPO*V マットブラック」ひじょーに欲しい一品です。



kaban




あとは贅沢言わないからこれプレゼントしてちょうだい!!

そういいたいくらい欲しいです。
上品さとかわいさをあわせ持ってて、黒というよブラック。
艶と光、ワンポイントの花飾り、これがまたいいんだー

一応リクエストしてみようかなー(∇≦d)(b≧∇)

それとANTEPRIMAキャンペーンサイトで、ワイヤーバッグ診断というのもありますよ。
あなたにぴったりのバッグがわかるかもよー


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/02/Tue 07:45 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/26/Fri 10:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/03/13/Sat 21:08 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/03/13/Sat 21:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

