楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


~6万円で行ける一週間激安語学留学~
最近は海外も安くいけるようになったようですが、
家族みんなで行くとなるなかなか^^;

でもほんとは子供をつれて海外旅行したいんですよね。
私が子供の頃はお金持ちしかいけない!
そんな風に思っていましたから、いや実際そうでしたが^^;
今じゃ国内のちょっといい旅館に連泊するのとあまりかわらないって聞きますから。

何処の国に行きたいかって・・
なんと言っても常夏、南国のパラダイス・・フィジーでしょう(^0^)//



碧い空、碧い海、白い砂浜が広がる楽園。
子供は海で遊び、私はのんびりおいしいカクテル飲みながら砂浜でそれを見る。
広がる珊瑚の海をまじかでみせたいなー
いいよねー、まさにバカンスだよね!!

海外というとお買い物と考えちゃうんですが、
家族で行くならのんびり、そしてその風土、文化を楽しまないと・・
南国の人は陽気で気さくな人が多いから、すぐに溶け込めそうだしね。


まあ、なかなか実現できずにいるんですが、
いつかは!と、日々節約にはげんでおります


留学して勉強したい!リゾートしたい!とにかく海外に行きたい!!
でも予算がなーい!
そんなかた必見ですよ

サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジーの語学留学は
1週間 59,800円で行けちゃうんです。
語学を勉強したいなら、その環境に入るのが一番の早道かも。

フィジーなら環境もいいし、気さくな人ばかりだから、
話をするのが楽しくなってくるんじゃないかな。
楽しみながらだからすぐに身につきそうでしょ!




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

