楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


写真総合サイトFotonoma(フォトノマ)
写真をあげたり、もらったり、写真でつながる今までにない
フォトコミュニティサービスができました。
シェアリングコミュニティ「Fotonoma(フォトノマ)」


これ凄く便利なんですよ。
遠くに住んでる姉妹や友達など限られた人たちと写真のやり取りができるんです。
写真ってたくさん撮って見てもらいたいけど、
送るとなるとまとめてになってしまうことが多くて・・・

でも、ここのラウンジなら、いつでも限られた人たちとのやりとりができ、
先日結婚した甥の写真もあるんですが、いまだそのまま^^;
向こうでもたくさんあるんですが、家の娘達の写真もみてほしいしね!

それに普段のお嫁さんの顔もちゃんとみたいかも^^;

来年は子供もうまれるようなので、是非写真みたいから専用のラウンジ
作っちゃおうかな^^v


ちなみに写真に自信のある方は「ギャラリー」というがありますよ。
芸能人の方もたくさん使ってる機能で、気軽にネット上に個展が開けるようです。


写真って記録だけじゃなく記憶にも残るものですから、
たくさん楽しみたいですね!!








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

