楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


・パソコンを購入したら、まずあなたはどうしますか・・・
パソコンを使うのは大好きですが、ほとんどよくわかってません^^;
だから、今つかってるのも旦那のお下がり。
でもかなりがんばってくれてます。

ただ、ちょっと古いのでいつ壊れるかビクビクしてるんですが、
あたしいパソコンほしいなー・・なんてネットやチラシで
いろいろ見たりするんですが、どれがいいかさえ?です^^;

なので、新しくパソコンを買ったらまずすることはプロにお願いして
ちゃんと使えるようにパソコン 設定してもらう・・・
なーんかすごいこといってますよね。

勿論旦那も多少の知識はあるんですが、
新しいのについていけるかなー・・・などといってますから。

ちょっしたトラブルは対処できますが、
パソコン 設定に時間ばかりとられて、
使えるまでに何日もかかるじゃ困りますからね。

その点プロならちゃっちゃとやってくれるから、
脇で心配しなくても、すぐに使えるでしょ!


下手に初めて逆におかしくするよりはいいかも・・・です。


パソコン 設定

パソコン引越もお任せください!
この記事はブログルポのパソコン設定特集の依頼により執筆しました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

