楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


Tsume.com(ツメコム)の詰め放題で素敵な商品をたくさんゲットしちゃおう!
詰め放題・・・なんていい響きなんでしょう(笑
だって大好きなんですもん。
どこどこで詰め放題があるよ!なんて聞いたら必ず行っちゃう。
あのビニール一杯に詰め込んで、お得感を味わうのがいいんだよなー(-0-)

でも、この辺少ないんですよね。
もっとやりたい!!

きっとこんな人多いんでしょうね。
そんな思いが通じたのかわざわざ行かなくてもネットで詰め放題ができるんですよ。

10月にオープンしたばかりの「ツメコムhttp://tsume.com/

世界初のバーチャル詰め放題システムなんですよ。
これがおもしろいんですよ。
操作は簡単で、入れる、入れる、入れる・・・!
きゃー袋が破けた・・・まだまだ甘いナー^^;

などとつい自分の世界に入ってしまうんですが、
ココなら商品がたくさんあるので、かなりやる気が出てきます。

また、詰め放題情報を見たり、投稿したりもできますよ。

いろんなつめ放題をしましたが、私の大好きなドリップコーヒーや
紅茶なんかがTsumecomで売ってくれたら嬉しいなー!
毎日のものはいくらあってもいいよねー。

ちなみに子供はゲームソフト・・・ありえなーい。

近所では滅多にないからテレビでみたとこに電車で県外まで買いにいくなら
自宅からTsumecomで買い物をした方が絶対得だし楽しい!!

地方の名産品が欲しいけど無理!
でもTsumecomなら・・・・!!

11月1日より、サンプル品の詰め放題プレゼントキャンペーンを実施してるので、
私もすぐに登録して楽しみましたよ。

皆さんもツメコムにはまっちゃうかもよー^^v



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

