楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


年賀状・・・
年賀状が発売されたーというニュースが流れましたねー。
もうそんなじきなのー・・なんてちょっとせわしい気分になりますが、
最近ではメールなんかで新年のあいさつを済ませるかたも多いようで、
ジャスト12時には繋がりにくいとうこともあるようですね。

昔から年賀状を送ってきたから、なんとなく送らないと落着きません。
ほんとは手書きで一枚一枚思いを込めて書きたいところですが、
枚数を考えるとそれが出来ず、毎年デジカメで子供の写真写真を撮って
パソコンに取り込んでインクジェット紙の年賀はがきにプリントアウトしてしまいます。


年賀状作成ソフトを使うと年賀状素材もたくさんあって、
好きなのを選んでポチで簡単に年賀状印刷が出来ちゃうから楽で^^;


いつもギリギリで作業をこなすようにつくりますが、
2008年の年賀状は早めにコメントつきで作りたいですね。

ちなみに娘はイラストも全部手書きです^^;
みならわないと・・・










管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

