楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


五分で泣ける物語とは?
5分で泣けてしまう物語があります。





~モノローグ ~木の青年「愛の物語」~

フジテレビフラワーネットTVのCMに登場する『木の青年



TRIPLANEの楽曲『モノローグ』に載せて流れる、
Web限定のちょっと悲しい物語なんです。
今ネットでちょっとした話題になってるようですね。


TRIPLANE(トライプレイン)というと、アニメ「ONE PICE」のエンディングテーマ
『Dear friennds』を歌っていたバンドなのでご存知の方も多いかな^^





物語は、森にすむ木の青年が、倒れている女性を助けたことで
ひっそり生きてきた、この青年の人生が変わります。

人を愛すると言うことを考えさせられます。

愛する人が苦しんでるのに何も出来ない悲しみ・・
愛する人のために自分を犠牲にできるのか・・・


確かに泣けました^^;
でも深く考えさせられました。
たったこれだけのストーリーなのに凄く惹かれてしました。



バックで流れるメロディがさらに涙を誘います。
思いっきり泣きたいならお勧めです、そしてこんな愛もあるんだと思って下さい。


「モノローグ」= 独白。
心の中に思っていることを相手なしにひとりで言うこと。

あなたは誰かを、本当に愛したことがありますか?


"モノローグ ~ 木の青年「愛の物語」~" >>http://www.kinoseinen.com/?from=pb00

サイドにブログパーツ貼ってありますから(ちょっとしたなんですが^^;)
是非見てみて!!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

