楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


うれしい誕生日メッセージ
誕生日にお祝いされるのって凄くうれしいですよね。
子育てしてると自分の誕生日さえ忘れてしまうんですが、
それを覚えていてくれたりすると言葉だけでもうれしいものです。


結婚して家を出ると,いつの間にか親の誕生日をわすれがちです^^;
自分達の生活中心になてしまうので、
あとからいわれて・・あっ!って思うんですよね。

なんとなくそれでは寂しいなーなんて思って、
みんなの誕生日を登録しておくと知らせてくれるサイトに登録しました。
登録するのに父の誕生日が近いことを思い出し、
お菓子とこれから寒くなるのでセーターをプレゼントに実家へ・・・
誕生日 メッセージをそえて・・・

何年ぶりかの誕生日プレゼントに照れながらも嬉しそうにしてました。
私たちのために何年もがんばってきたのに、わたしったら・・・
心の中でちょっと反省しました。

何もいらない、顔を見せにきてくれれば・・・

元気に会いに来てくれる・・・それが一番のプレゼントなのかな・・



誕生日 メッセージ

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポの誕生日メッセージ特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

