楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


日本列島おためしお取り寄せ秋の大感謝祭!!
これは見逃せない情報ですよ!!

11月11日(日)13時25分から日本テレビの通販番組
「日本列島おためしお取り寄せ秋の大感謝祭!!」が放送されるんだって。

タレントさんが日本全国のおいしいものをお試しして紹介するんです。
気になる内容は・・・

★本場北海道のカニ
★番組オリジナルのクイーポのバッグ
★売り切れ続出の特製土鍋&料理本のセット




私はモンキッキーと山川恵里佳夫妻が紹介している土鍋が
おいしそうだから見てみたいなぁ~~。旬だもんね♪
入る中身は・・・・あー想像したら涎もでそうだわーww

芸能人がおためしする取寄せ商品はこちら

また、放送当日は、葛飾区のアリオ亀有店から生中継で、
料理研究家の奥薗壽子(おくぞのとしこ)さんがオリジナル土鍋を使って
絶品料理をつくるそうなので、お近くの方は是非変わりに試食してきてーww

セブンアンドワイでも土鍋と本のセットで買えるらしいよ。
奥薗壽子お料理本+奥土鍋セット




se






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

