楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


美を追求する日本女性のためのブランド、バランティクス
最近お天気がいい日続くのはいいんですが、乾燥が気になります
だから保湿は念入りにするようにしています。
化粧水をたっぷりコットンに染み込ませて、パタパタ・・・

勿体ないと思うくらい使います。
そのくらいしないとこの乾燥にはかないませんよ^^;
だから少し安い化粧水を使ってます、これなら惜しげなく使えるしね。
なんとなく年を重ねるごとに使う量も心なしか増えてるようで、
これはしょうがないか・・・

乾燥対策怠るとお化粧した時のノリも違うし、
粉が噴いたようになるとかなり悲しいですから(-0-);
あれって自分じゃ鏡を見るまできずかないですが、
他の人のはかなり気になります。
だからあせって自分の顔みたりして・・

でも、たまにプロのエステを試したいっ思うことも。





ナリス化粧品が展開するショップ専門ブランドで、
今年の4月になんばパークスにオープンさせたバランティクス
雑誌などで大きく取り上げられたので知ってる方もおおいでしょうし、
もう体験したなんていう方もいるでしょうね。


バランティクスでは、今ヨーロッパで話題のコラゲナイザーを導入したエステが
11月10日(土)に登場するそうです。
コラゲナイザーって?

私も初めてききましたので調べてみたら・・・・





コラゲナイザーを使ったフェイシャルエステとは、
針を使わない新型フェイス用高分子導入器により、
従来のイオンや超音波導入器より安全で効果的にコラーゲンや
ヒアルロン酸などの高分子を肌の奥まで届け、
お肌にハリや潤いを与えることが期待されるそうです。


刺激も少なく安全と聞くと安心ですよね。

このコラゲナイザーのフェイシャルエステを体験できる、
体験キャンペーンがスタートしました(11月10日(土)よりスタート!12月末まで)

フェイシャルエステ コラゲナイザーコース * パーフェクトとベーシックが
通常価格の40%オフ!
肌の状態に合わせて選べる4コースも通常料金5,250円が3,675円(税込)と30%OFF!



うわー近かった絶対いったのに><:
いいかどうかは体験してみないとわからないですからね、
キャンペーンはその絶好のチャンスなんですよ。
それで生まれ変わる自分のお肌にうっとり・・なんてね(@-@)

クリスマスに向けて。。なんて思ってる方、
迷わずバランティクスにGOでしょ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

