楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


帯状毛穴にレストジェノールシリーズ!
帯状毛穴って知ってますか?
エステなんかを受けたり、美容部員さんにちょっと見てもらったりすると
なんとなく言われたような・・・




こんな肌見せられたことないですか!
・・・私はあるかも^^;と思い出しました。


これタダの毛穴じゃなくて、なんと毛穴同士が小ジワで結ばれた状態なんです。
加齢によりたるんだ毛穴がライン状になって溝が深まっていく現象で、
老化が過速しやすい30代半ばに起こりやすく、
脂性肌や混合肌の経験があった方に多いんだとか・・・

しかもこれが老け顔の最大の原因だとか・・・

そうか、私が年よりも老けてみられるのはこれだったのか・・・


鏡で小鼻の横あたりを見たら・・・そうでした・・・


レストジェノールシリーズはこの帯状毛穴対応スキンケアシリーズです。
アミノ酸やコラーゲンなどの全15種の誘導型有用成分が複合処方されていて、
ふっくらとしたハリと弾力のある肌に導いてくれそうです。

高い抗酸化力として今注目のピクノジェノールも配合されてるそうです。
なんと、ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍もあると言われていて、
酸化したビタミンCを再びビタミンCに還元する作用や、
ビタミンEの酸化防止作用もあり、他の抗酸化成分の働きを助ける作用も。
世界的にも様々な効果が発見され、非常に注目の成分ということです。


鏡をみてあっ!!って思ったら要チェックかもー^^
ちなみにCMも流れてますから、お見逃しなくー



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

