楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


JOBOO(ジョブー) 地域密着型求人求職サイト
ー地元での就職・転職活動ー


家族からしてみるとできれば地元に就職してくれればうれしい
そう思う物かも知れません。
だって、遠く離れてると心配ばかりしてるようになりますからね。

最近はネットにもたくさんの求人サイトがありますが、
情報の量などはやはり都心やなどが多いですよね。

地元で探そうと思うとなかなか見つからないことも多いので、
時々新聞に入ってくる求人情報誌などをみるしかなくて、
そうなるとアルバイトや派遣などは多いですが、
それでも限られた情報量ですからね、自分の希望を・・・というと
なかなか・・・と言うのが現状ですよね。


地方で転職を考えた時は、次の仕事が確実に決まらないと
不安でとても退職はできないですから、地域密着型求人求職サイトがあると便利です。


2007年4月にグランドオープンしたばかりの新しい地域密着型求職求人サイト



「JOBOO(ジョブー)」http://www.joboo.jp/


採用が決まるとお祝い金1万円を進呈するなど特典も充実してます。
地元密着の求人情報が豊富なので、今までより探しやすくなるのではないでしょうか。


【活動地域】

  青森 岩手 宮城 茨城 新潟 山梨 長野 静岡 愛知 岐阜
  滋賀 京都 大阪 兵庫 鳥取 島根 広島 福岡 熊本 鹿児島


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

