楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ビフィズス菌ならビフィーナ ♪
健康にいいからということで毎日ヨーグルトを食べていますが、
プレーンが苦手な我が家なので、お子様用ヨーグルトをたべています。

勿論これだってれっきとしたヨーグルトではありますが、
果たしてビフィズス菌の善玉菌は生きたまま腸まで届いているのかは
ちょっと疑問かも^^;

少しは届いてることを願ってたべてるんですが,
何せ腸の前にある胃の胃酸はかなり強力ですからね、
子供用ならあまり強くなさそうで・・・・

でも、年と共にストレスや食生活の乱れなどで減る一方ですから、
確実に善玉菌を増やす努力が必要なんですよね。


今の子達にはもしかしたらなじみが薄いかもしれないですが、
銀の粒で、ちょっとした香ががし、でも健康にはいいということで
お父さんが毎日食べてた森下の仁丹。

みれば「あっーー!」って思うはずなんですが、
その銀粒の仁丹で培ったカプセル技術により胃酸に負けず
生きたままビフィズス菌を大腸まで届けることができる『ビフィーナシリーズ』という
長い間人気の商品があります。

生きたまま大腸まで届くビフィズス菌『ビフィーナ』

なにが凄いのかというと・・・・

ビフィスス菌と相性のいい2種類の乳酸菌アシドフィルス菌とフェーカリス菌をプラスし、
さらにビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖を配合、
銀粒の仁丹から生まれた独自のカプセル技術ダブルプロテクトカプセルで、
胃酸に負けず生きたビフィズス菌をそのまま大腸まで届けてくれるということ!!


すでに利用されてる方は効果を実感されてる方もたくさんいます。
ロングセラーとなってるだけあって愛用されてる方が多いんですよね。


毎日の健康を考えたらそろそろはじめてもいいんじゃないかな^^v


森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

