楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


胃もたれにも「ソルマック」!!
まもなく忘年会の会場予約されてる方もいらっしいますかね^^;
忘年会に限らず楽しいお酒だとつい飲みすぎちゃいますよね。

記憶をなくすほど飲んだり、自分の家かと思っ帰ったら実家・・・
習慣なんでしょうか、新婚だった姉の旦那さんがこれをやらかし
心配しすぎと、ちょっと悲しいとでしばらくは暗い家庭になってたようです^^;

旦那さんは二日酔いのなかひたすら謝るしかなくて、なんか情けないでした><

やはり飲みすぎには注意しないと・・・・

勿論飲みすぎ、私は食べ過ぎのほうに該当してしまうんですが、
お勧めされちゃうのが「ソルマック」でしょうね。

CMでよくみるからみんな知ってると思うんですが、
サイトにいったことがありますか?!
ちょっと面白いゲームや動画があるんですよ!

「ソルマック劇場」の彼女のうちにきた彼氏。
彼女は張りきってたくさん・・・たくさん・・たくさん料理を作りました。
大好きな彼女が自分のために腕を振るってくれたんですから・・・・

食べ過ぎ、胃もたれにも「ソルマック」・・・ですね。


ゲームは最後に面白い展開があるので是非チャレンジしてみて!!


お酒はおいしく飲んで、次の日まで残したくないですね・・・
くれぐれも人生棒に振るような事のないように・・・・・


http://solmac.jp/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

