楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


住友不動産販売の土地・一戸建て
新築のマンションがいいか、新築一戸建てにするか・・・

それぞれにいい点があるので悩みますよね^^;
でも、我が家はやっぱり新築一戸建てですね。

子供が2人いて、しかも元気一杯ですからね、
家の中を走るは、ジャンプするわで、苦情が出るのが目に見えるし、
それなら気兼ねがない一戸建て・・・となるんですよね。


不動産を選ぶならやはり安心できる大手の業者を選ぶタイプなんですが、
日本で一番直営店舗数の多い不動産会社<住友不動産販売>はかなりお勧めかも!

土地、一戸建ての購入から売却まで、一括バックアップは当然のこと、
最新の特集も豊富ですから、安心してお任せできますよ。

しかも物件をパノラマムービーで見ることができます。
部屋の隅々や眺望、外観などが現場に行かなくても自宅で見ることができるので、
時間と交通費の節約が出来て、気になる物件をたくさん見ることができるんですよ。

しかも、ズームが出来たり自分が見たい場所をすぐにみれたりと
これは優れものな機能ですよ!


たくさんあるんですが私的には、東京都世田谷区梅丘1丁目にある一戸建て


白を基調にしていて、日当たりもいいし、ワンフロアーになってるから
子供が何をしてるかがすぐにわかるし、みんなでいるスペースがあるのがりそうですから!


予算的はちょっと^^;ですが、こんな家に住めたら・・・・
あーしあわせなんですけど・・・・^^v


不動産お探しならまずはこちらを見てはいかがですか!

新築一戸建て
   

   
   
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

