楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


クチコミ・コミュイティ Alike.jp
レストランを探す時にチェックするのがクチコミですよね。
あそこのこれがおいしいとか、聞いていったけどいまいちだったとか、
好みもあるでしょうが、クチコミに内容をみてココにいこうかなとか
逆にココはお勧めだからみんなに教えたい・・などなど・・

お店としても宣伝費をかけなくてもクチコミで広がれば売上UPに繋がるし、
まあ逆もあるので、手を抜けないということで、
利用する側としてはいいこと!ですよね^^v


そこでクチコミ・コミュイティ Alike.jpの紹介です。

登録するとMy Roomが開設され、お気に入りのお店をブックマークでき、
いつでも、しかも携帯からでもみることができるんです。


クチコミ+SNS+ライフスタイルマッチング!といったところでしょうか。
コミュニティー・掲示板や、日記、友人とのメッセージのやり取りも可能で
自分とライススタイルが近い人や、その人の発信するクチコミを
自然に見つけることができます。


さらに、クチコミを書いたり、自分にクチコミに賛同されたりすると
ポイントがもらえて、「カリスマ」となることができ、
サイトトップに企画(特集記事掲載など)が持てるそうです。

食通やグルメ大好きな方にはもってこいかな^^v

検索方法も1つは、お店の場所や名前などで検索できるかんたん検索、
2つめは、お店の雰囲気やシチュエーションなど様々な条件で選ぶ詳細検索、
最後に、あなたにぴったりのお店を一発でマッチングするAlike!検索です。


レストラン クチコミしてカリスマ目指します?!




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

