楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


忘れられないフィーバー・大ハマり体験
あーこれが私のパチンコをはじめるきっかけになったこと・・・
独身の頃、友達の付き合いでなれないパチンコ屋さんへ・・・

何をしていいかわからずとりあえずカード買って座って
なんとなく玉を撃ち始めました。
初めてですから、教わった通りにして手を動かさず・・・

隣にいたおじさんが「それ大分つぎ込んでるよ・・・」
などといわれ、ありゃーそれじゃだめかなー・・・
なんて一丁前に考えていたらいきなりリーチ!!

するとそのおじさん血相変えて、
「あんたこれスーパーリーチだよ、これは凄いよ!!!」と。

理由もわからず大当たりに喜んだら、なんと止まりません・・・
ランチの後にいったから、1時くらいからなんと閉店まで・・・
はじめてなのに、閉店の蛍の光を聞いちゃった!

友達も驚きで、それでもあたりが止まらず、お店が終るからこれで・・・と
店員さんが止めるまで出つづけました。

今でも覚えてます「ドラゴン伝説」


当然それをもって飲みにいちゃいましたが、
なんとなくその後もチョコチョコ打ちにいってたりして・・・・
やっぱあの当たりの興奮は忘れられないかも^^;

パチンコ攻略パチスロ攻略などの本をみたりしたこともありますが、
最近は面白い台やかわいい台につられることもしばしばで楽しむ程度になってます。


使いすぎに注意、一時の私の教訓ですね^^;

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

無料で高報酬!?「パチスロ」情報
パチンコファンが本当に欲しいのは? 『好きなときに好きなだけ大当たりを引くこと!』 最新攻略法を好きなだけプレゼントする会社がココにあります。 無料攻略法が欲しい方、大募集中!稼げるときに稼がにゃ損! パチンコ三大メーカーの完全攻略に成功しました。 【京○】  [続きを読む]
パチンコ・パチスロ情報局 2007/11/14/Wed 20:18




Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

