楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ライスフォース
ライスフォース・・・多分女性の多くの方は凄く気になるお化粧品の一つですよね。
だって、あの藤原紀香さんが愛用してるで一気に注目されてますからね。

紀香さんのあのお肌。。。
いつまでもプリプリですよね。
勿論、彼女の努力もあるんでしょうけど、
やっぱりどんな化粧品使ってるの?って気になるよねー^^;

彼女の「紀香バディ」にそれが載っていたからと言う前から、
これを使用してる方は実感してたようで、
『'06Yahoo!ビューティー通販コスメ大賞・化粧水部門』で1位を獲得


彼女の肌をみて納得と言う方が増えたと言うのが正解なんでしょうね。
もちろん私もネットで見る度に気になっていたんです。
ミーハーだからではなく気になる・・・・・

調べて見ました!


成分が極めて低分子なライスパワーエキスが深層部まで届き
肌の奥のセラミドを増加させ、お肌自身の保湿力をアップ!!
他の保湿成分には負けない保湿力です!!

これはやっぱり試さなきゃでしょ

ということでトライアルセット到着・・・


raisu


トライアルセット・・・中身は10日分です。

ライスフォーストライアルセットの内容

○スーパーモイスチュアローション(乾燥肌用薬用化粧水)
○スーパーモイスチュアエッセンス(乾燥肌用薬用美容液)
○スーパーモイスチュアクリーム(乾燥肌用薬用クリーム)
○メイクアップリムーバー
○ おためしサイズ 2セット
○UVプロテクトミルク おためしサイズ2回分



私の肌は普通肌なんですが、乾燥に弱いんです。
しかも、夏は子供の散歩やらでかなりのダメージを受けております><;
秋になって乾燥するとカサカサになってファンデーションが粉状になる?!

これってかなりいやなんですよ。
お化粧直ししても粉を重ねてるみたいで・・・


だから今回のライスホースに期待したのは「保湿
ヒアルロン酸やコラーゲンをはるかに上回る保湿力と保湿持続性を発揮!



まずは<ライスフォース マイルドフェイスウォッシュ

泡立てが苦手なのでネットを使ってモコモコに!


awa



かなりフワフワなので、ゆっくりマッサージするように・・・
テキストに乾燥がひどいところはかいてあったので、頬は最後に・・・
いつもは一番最初なんですが、これが間違いとは・・今回勉強!!
お肌に優しいアミノ酸の洗顔料なので、乾燥肌や敏感肌のかたにはいいようですよ。

洗い上がりもツッパリ感がないのがうれしい

次は<ライスフォース スーパーモイスチャローション

少しとろみがあって肌にしっとり感が!
しかもべたつくことがないのがうれしい^^


お次は<ライスフォース スーパーモイスチアエッセンス

これには、ライスパワーNo.11エキスが最も高配合されているそうですよ。
目元の小じわやシミの部分などに集中塗与する美容液なので、
やはり気になる目元、シミの部分に塗り塗り・・・・・


最後に<ライスフォース スーパーモイスチャクリーム

少しべたつくかなとつけながら思っていたんですが、
時間がたつにつれ、べたつきはなくなりしっとりお肌。

しかもこのしっとりが翌日まで持続するんですから!

そして、この効果が二日目、三日目、四日目・・・
10日後には日中カサカサだった私の肌はプルプルもちもちですよ。
こういうお肌になると、触るのが楽しみなんですね。


それとセットで届いたメイクアップリムーバー(メイク落し)これしっかりおちるので、
かなりきっちりお化粧しててもすっきりできますよ。


このライスフォースの流れは・・・・

潤う・・高める・・・守る


ライスフォース

お米のパワーって体の中に元気をくれるだけじゃなく、
お肌にもいいというのを実感させていただきました。
お米が原料の100%の天然成分のライスパワーエキスを配合しているので
安心してつかうこともできますよね。

トライアルキットに含まれるNo.11エキスで水分を肌に入れてあげて
保持することが美肌への一歩じゃないでしょうか


紀香さんや多くのモデルさんが愛用してる理由がわかったような気がします。

これからさらに乾燥するからしっかりお米で保湿しようかな
スッピンでもいられる日は近いかな

ライスフォース



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

