楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


お金の貸し借りは・・・・
どんなにしてる人でもことお金に関しては厳しく・・・これが私の考えです。
どんなに小さい金額でも回数が重なれば大きな金額になるし、
また、絶対と言う言葉は今の時代ないに等しいから・・・・


以前とても仲良くしてた友達がいて、性格はいいんですがお金にルーズ。
私も独身だったから、「貸して、すぐ返すから・・」
なんていわれるとなんか断れなくて・・・

はじめはちゃんと返してくれたんですが次第に催促しないと返してくれない、
挙句の果ては会社もやめてどこかに引越ししてしまうし・・・
ありがちな話に聞こえますが、仲良くしてただけにショックでした。


金額の大小ではなく、その行為がなんか寂しくて・・・
あとで聞いたらあちこちでその繰り返しのようで、
借りたお金もたくさんあるとか・・・

どうしようもなくなったら専門家に債務整理 相談すればこんなことしなくても済むし,
友達もなくさずに済むのにね。


お金は使い方で人も人生も変えちゃうんですよね。

債務整理 相談

この記事はブログルポの債務整理相談特集の依頼により執筆しました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

