楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


丸の内がシャンパンゴールドの幻想的な光に包まれる
11月16日(金)から12月25日(火)まで、
「Bright Christmas 2007」と題し、丸の内エリア全体に華やかなイルミネーションや
装飾が施され、クリスマスシーズンを彩りますよ。
さらに、来年2月17日(日)まで、 有楽町から大手町を結ぶ丸の内仲通りでは、
恒例の『丸の内イルミネーション2007』を実施。
約85万球の丸の内オリジナル色“シャンパンゴールド”LEDの幻想的な光が、
丸の内エリア全体を包みます。







点灯時間は17:00~23:00で、クリスマスそして新年、
バレンタインとロマンチックなイベントをシャンパンゴールドイルミネーションで盛り上げてくれそうでしょ!!


あーこのときばかりはまだ、OLだったらよかったのに・・・^^;
なーんて思っちゃいますね。
最近はめっきり田舎にこもりっきりですからね、
イルミネーションといっても近所のスーパー・・・

テレビで見るたびに「いいよねー・・」
あんなに素敵なんだから最近マンネリ夫婦な家も新婚当時のラブラブな頃に^^;
勿論大事な子供も一緒ですから、「うわーうわー!!」の連続でしょうけどね。


ちょっと遠いですが、丸ビルも行きたいと思っていたので
今年の冬休みを利用して、というのもいいかも^^v

丸ビルなど7つのエリアで華やかに、
そして、幻想的な世界が広がりますよ。


これで雪なんか降ってきたら最高なんでしょうね









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

