楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


中古車と新車、買うならどちら?
中古車と新車、買うならどちら?

こう聞かれたら即中古車・・・と答えてしまうのが私です。
今まで新車を購入したことがないから・・・・

別に新車が嫌いと言うことではなく、
大きな理由は予算もあるし、初心者の時はなんとなく自信もなく、
それはどっちに乗っても同じだな^^;とあとで思うんですがね。


それでも、いままで乗った車、勿論今乗っている車も調子はいい!!
中古車といってもちゃんと整備されてるし、
情報もはじめに教えてもらえるから、あまり問題ってないような・・・

手入れをしっかりしてれば長く乗ることもできるしね^^v


最近は車買取のお店も多くなってきたようで、
家の近所にもありますが、やはりすこしでも高く買い取りしてもらいたいから
キチンと整備して、車内も綺麗になってる物が多いと聞きました。


それが市場に出るんだから、いい中古車も多いということなんでしょうね。

アウトドア派ならチェロキーエルグランドもなかなかいいし、
憧れのボルボ中古車なら手が届きそうでしょ!


後は自分の好みで・・・・でしょうね!






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

