楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


自然の力で自然な髪が蘇える!育毛剤「ケフトルEX
髪や頭皮の悩みはとてもデリケートで、
それでいて簡単に相談できないですよね。

できれば自分で、自宅で・・・こう考えますよね。
最近はいい育毛剤がでてるようですね。

ケフトルというのがあります。
他の育毛剤には配合されていない成分、「活性石(かっせいせき)」が
配合されているそうです。
毛穴に詰まった老廃物を取り除いてくれたり、
鉱物波動と遠赤外線作用で血流を促し、頭皮の細胞を活性化させてくれるようです。


ケフトルEXシリーズなら、育毛サロンに行かなくても頭皮ケア(スカルプケア)から
毛髪までのトータルケアができます!

理容室のプロが認めるケフトルの発毛効果モニターテストでなんと87%の
発毛率を実証ということですから、これは!!!


鏡を見ながらため息だけじゃなくて、まずは試してみる価値はありそうですよね。
昔の髪をとりもどせ!!ケフトル













管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

