楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


単身引越しワンルーム引越センター
今までに数回引越しを経験してますが、大変です^^;
荷物の整理も大変ですが、引越しをするたびになぜか物がふえてるから
金額も増えていって・・・

よく引越し貧乏などといいますが、まさにそうです^^;

独身さんや、単身赴任など単身引越しなら、
単身引越 専門店「単身引越しワンルーム引越センター」がお勧めですよ。

見積もりはメールや電話ですることができ、
そのあとセールスの電話などはないですから、安心して見積もりをお願いできますよ。

しかも、10年目の単身引越し専門業者ですから、
安心してお願いできそうでしょ!


「トラック1台に積めれば、いくら」の、わかりやすい料金表が大好評です!
確かに素人ですからね、こういう聞き方が一番わかりやすい!

東京~川崎~横浜 3都市内での単身引越し → トラック1台に積めれば
(税込) 25000円均一。


お手頃な引越し料金がウリでもありますが、
丁寧な作業が1番喜ばれると考えて業務に取り組んでいるそうです。
こういう所にお願いするのがいいかも!

引越し 単身の予定があるなら見積もりしてみては!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。