楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」
ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」のCMみましたかー!
あたらしい掃除機のCMみたんですが、
また、これもすごそうでしたねー。

もともとダイソンの掃除機は吸引力がダントツなんですが、
今回新しく出たのは排気に注目のようです。

そう掃除機かけてると気になるのが排気ですよね。
せっかくゴミを吸い込んでも後ろから空気を汚してるじゃ意味ないしね。

このダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」はミクロのゴミまでしっかり吸い込んで,
しかも、吸い込んだ花粉やハウスダストを強力な遠心力で分離してクリアビンに取り込むので、
排気はクリーンそのもの。

だから花粉症の私にはとってもうれしい^^v

さらに、今まで面倒だったゴミ捨ても、クリアビンは簡単に本体から外せて、あとはスイッチを押すだけだから、手を汚すことなく簡単ポイ!!
花粉もそうですが、赤ちゃんがいるとダニなどにも気を使いますから,
きっちり吸い込んで、排気も綺麗・・・・これ最高でしょ!!


さらに保障期間も最短で2年、最長でなーーーんと5年ですよ!!
うちのは1年でした><:

さすがそれだけしっかりしたアフターなら安心ですよね。
皆さんもダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」試してはいかが!!

「情報元:buzzmo」





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

