楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ミシンのオズ
以前仕事をしていた時の先輩に会いました。
先輩といってもだいぶ上の方なので私が辞めた後すぐに辞めて
今は自宅で内職をされてるようです。

元々洋裁学校をでていたので、仕事が一緒の時もよくすそあげや
ウエスト直し^^;などをしてもらっていました。
最近使っていたミシンが調子悪く、洋裁の内職をするのに困るといって
新しいロックミシンを探してるようでした。

ミシンが上手に使えるのはいいですよね。
簡単にサイズを直すこともできるし、子供の洋服も作れるしね!

ミシンといえば1933年創業という老舗の「ミシンのオズ
ここって初心者でも自分にあったミシンを探すことができるし、
しかも、ミシンの選び方や自分でできる不具合の対処法なんかも載っていて
すごく便利です。


また、ここは保証もバッチリで、ほかでは長くても3年保証までだけど、
オズではメンバーカードに入会すると最大5年保証というのもうれしいですよね。


コンパクトでお手ごろ価格のミシンや、飾り刺繍ができる本格的なミシン
専門なロックミシンなど豊富にそろっているし、
サイトもかわいいカラーでまとまってるから見やすいですよ。


テーマ:「大切な人に贈る心あったか手づくりギフト」という
第2回OZUソーイングコンテストしてますので、
手作りに興味がある方も、ミシンが欲しい方も一度覗いてみては!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

