楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お歳暮にかにでも・・・
本気でお歳暮をなににしようか決めないと・・と毎日考えるんですが、
あれもこれもと迷ってばかりです^^;

去年は何を贈ったかしら・・・
まずはココから考えるので・・・

そうはいっても贈る件数はさほど多くないんですが、
それでも、喜んでもらえるものを贈りたいですからね、
好みなどを考えて決めています。

今年は暖冬な~んていってましたが、
いきなり11月なのに大寒波!じゃないですかー><:

しかもこれからも寒さは続くようで、今年は暖冬ではなくて寒い冬のようですね。
そうなるとやっぱり暖かいものがいいですよね。

仕事や勉強に疲れて、夕飯に暖かい鍋・・・
想像しただけで暖かくなってウキウキで家に帰ってきそうでしょ!

鍋もいろいろあるけど、う~ん
どうせ贈るならかに・・・かに・・・かにがいいかも!!

お歳暮 かにが届いたら私もうれしい・・・・



かにといえば中身がすくなーいなんてこと。ありますよね。
そんなの贈ったらちょっと恥ずかしいからしっかり調べましたよ^^v


お歳暮 かになら「うまい蟹本舗」


福岡市に本社を置くカニ問屋(株)ヒラヤマの商品のかにで、
身がしっかりわかるように姿ではなく足で販売してるんです!
だから、たべる時にスカスカなんてことはないんですよ。

厳海のオホーツク海で獲れたてを船上にてボイルもしくは生を急速冷凍した原料ばかりで、
「取れたての新鮮なままを食卓に運ぶ」をポリシーとしているので、
おいしい状態で届けられるんですよね。


おいしいかにでこの冬もアツアツ・・・
これは喜ばれそうなお歳暮 カニってね^^v






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。