楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


育毛対策
髪の悩みは男女を問わずとても大きな悩みだと思ってます。
前は髪が多くてーなんて思っていましたが、
なーんと子供を産んでびっくり!!

子供に栄養がとられるからなのか、抜け毛が多くなりました、
しかも2-3本じゃなくてかなりおおいです^^;
こうなると髪のボリュームは以前の半分。

おしゃれを楽しめる状態じゃないので、今はショートにして
ちょっとごまかしてる?!そんな感じです。

でも、このままいったら。。
それを想像すると怖いので、なんとか対策をと、
いまはマッサージをしたり、育毛シャンプーなどに目がいって試したり、
まずは頭皮からなのかな^^;

CMや雑誌でもそんなこと書いてあるから、一応やってみる。
なにもしないよりはいいからね。


雑誌なんかで見たのが自毛植毛というのがあるんですね。
かつらみたいな既製品じゃなくて生きた自毛を薄くなった部分に移植するようです。

これなら全く自分の髪だから違和感なくていいですよねー。


今は技術が進歩してるからこういうのもあるんですねー。
私はまだ今は大丈夫だけど、本気で悩んでる方は自毛クリニックなんかに
相談するのもいいかも。







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

