楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


お腹が痛くならない便秘解消法・・・
便秘になるとかなり辛い・・・
これはならない人にはわからないことでしょうね。

しかもお腹が張るだけじゃなく、にきびや肌荒れにまで影響があるんですから。

市販の薬や運動なんかを試してもダメという時もあるし、
妊娠中はさらにひどいし、薬も飲めないしで・・・><;
でも、薬もお腹が痛くて動けない・・では困るからあまりきが進まないんですが、
お腹が痛くならない便秘解消法があるというの見つけました。


便秘薬を使わない便秘解消なら妊娠中でも安心でしょ!


神仙堂薬局さんの栄養剤は便秘だけじゃなく、肉体疲労時、
妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時などの栄養補給にもなるようです。
妊婦さんでも安心して飲める便秘の薬ってなかなかないからね、
こういうのが欲しかったー!!
これなら安心して飲めそうでしょ。


適度な運動と食事も大事ですけどね^^;









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

