楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


そろそろクリスマスソングでも・・・・
子供が2人になって毎日バタバタと暮らしてます。
それが当たり前のように毎日を過ごし・・・

でも、全く違う毎日なんだと思うことも多い・・・

2歳のチビが昨日よりもはっきり話をできるようになった、
お姉ちゃんははじめたばかりの九九がもう7の段までいえるようになった・・

毎日けんかもするけど、仲良く遊ぶ2人を見てる・・
な~んかそれだけで幸せな気分になれる。

面白いことで笑って、今日あったことをはなして、
病気をせずに、健康に暮らせる・・・
多分これは凄く幸せなことなんだと思う。


お金がいくらあっても笑顔がなきゃなんか寂しいし・・・


家はお金はあんまりないけど、毎日笑ってるもん・・・


何気ない幸せは大きな幸せなんだと思うなー♪


街はすっかりクリスマスムードですねー、
これだけでもウキウキして幸せ感じちゃいますが,
12月5日にリリースされる風味堂のクリスマスソング
「メリークリスマス、、、。」


このミュージックビデオがまたよくて、夫婦愛や家族愛・・・
それを感じることができますよ。
1年後にまた・・・


そう今この幸せがまた1年後も感じることが出来たら、
それがほんとに幸せなことなんでしょうね。



風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの平凡な幸せ特集の依頼により執筆しました。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

自然派ママの食事と出産・育児
子供が病気になったとき、副作用が  [続きを読む]
子育て・育児の相談駆け込み寺 2007/11/21/Wed 15:22




Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

