楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


コアレムを試してみました・・・
女性には毎月ちょっと辛い時期があります。
でも、これは女性にとっても大事なことなんですが、
そうだとわかっていても、痛いのはつらい・・・・

そう生理痛です。
あの痛みは本人にしかわからないですね、
しかも、痛いのはお腹だけじゃなく、腰にもくるし、
気分はブルー・・いやグレーゾーンに入るね



そのくらい結構辛い・・勿論すべての人がというわけではないですよ。
軽くて痛みはほとんど知らないなんていう人もいますから。

私の場合、お腹も腰もくるので、家事も育児もなにもしたくない気分
でも、それじゃ困るから、鎮痛剤飲んでなんとか過ごしてます。
体に良くないんですけどね


そこで、目にした「コアレム」
しいたけエキスパワーで女性の悩みをサポートしてくれるというので、
たまたま、お試しできるというのがあったので早速モニター応募。

そしてきたのが・・・・


20071121143752



1袋に5粒入っていて、お試しかと思ったらしっかり1ヶ月分ありました
届いたのが先月の生理が終る頃だったので、効果はわからないから、
そこから飲みつづけ、今月18日に生理がきました。

飲んでる間はこれといって気分が悪いということもなく、
むしろよかったかも^^v

個人差もあるかもしれないですが、私の今回の生理はちょっと楽。(*⌒▽⌒*)
鎮痛剤を飲まなくても魔の2日目を過ごしてますから!!
これって今までにないです。
1ヶ月続けて飲んだからかなー・・・

しかも、いつもは昼でも夜用を使っても心配なのにそんな心配がない。
気分も落着いていられるから、子供と遊ぶこともできるし、
家事も普通にこなせました

さらに、あと1ヶ月試せるというので、安心^^;
だってせっかくいい効果があったのに、中途半端な気分になりそうだからね。
また続けて来月もどんな感じか報告しますね。


もし、辛いと悩んでるなら一度サイトだけでも見てはいかがですか。

http://www.humalabo.com/goods/corelem/



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

