楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ペットと楽しい生活を応援するサイト「ぺっとみー」
ペットと楽しむポータル『ぺっとみー』は、犬や猫の健康管理、しつけ、お手入れ、
里親募集などのペット情報を提供してるとっても便利なサイトですよ。

ペットといえど生きてるんですからね、食べ物や生活など
キチンと管理してあげないといけないですよね。
例えば食べ物だって何でもいいというわけじゃない。

ペットフードもたくさん種類がありますが、
何を選んだらいいか・・・

そもそもペットフードもどんなのがいいのか、何が原料なのか、
自分の子供と同じように考えてあげないとね。

ゲームをしながら正しいペット飼育が学べる「ぺっとみーラーニング」。
このお試し版があったのでやってみました。
ペットフードの裏面にある原材料・・・
これって入ってる量の多い順にかいてあるんですね。
勉強になりました、これをみて何がいいかを選ぶ基準になりますよね。


動物用医療データサービス「ぺっとみードクター」など、
飼い主さんにお役立ちな様々や、ペット日記がつけられたり、
アルバム、飼い主診断など楽しいが一杯ですよ!!
大事な家族と楽しく暮らすために一度覗いてみませんか!!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

