楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「まぁ、ちゃんと。」でお家をスッキリお片づけ。
もうすぐ年末だーという言葉が出始めますよね。
そうなると気がかり?なのは大掃除かな^^;
毎日掃除はしてるんですが、子供がいると掃除したそばから汚すし、
それに掃除ばかりしてられないから、やっぱり大掃除は必要!!

だってお正月は綺麗にしたお部屋で迎えたいもんね。
あまり汚れてたりしたら、福の神が逃げて貧ちゃんがきそうでしょ><;
これは阻止しなければ^^;

でも、大掃除も結構大変・・・
この時期CMや雑誌でよく目につくのはプロの「ハウスクリーニング 」
確かにお金は掛かるけど、プロに徹底的に綺麗にしてもらいたなー・・・


私も楽だし・・・



プロの掃除のわざって気になりませんか?
短時間であれだけ綺麗にしちゃうんですからね、
洗剤の効果もあるんでしょうけど、側でその掃除術を見ておきたいですね。
そしたら、来年はそれで・・・・!!

聞いたことあるけど、「ハウスクリーニング 」をお歳暮に
な~んていうのもあるんですよねー^^
これって凄く気の利いたお歳暮ですよね。
主婦の心がわかるっていうかね。


誰か私に・・・・・お願いしたいものです



そんなすばらしいお歳暮は期待薄のようなので、
無料で私の暮らしをサポートしてくれそうなサイトを探しました^^;

まぁ、ちゃんと。」





なーんかかわいい名前、キチンと掃除整理して
「まぁ、ちゃんとしてるのね~。」
なーんていわれたいからよく見ときました。


いやーここをみたら快適な家が目に浮かんできますよ。
浮かぶだけじゃダメなので、まずは大掃除・・・






まぁ、ちゃんと。スクール・・この他に最近こってる風水もある!!
さらにお歳暮で欲しい「ハウスクリーニング」の情報まで!!
あーこれは自分でやるのね^^;
窓ガラスを効率よく掃除するコツがのってますなー・・・
これは旦那の仕事ということで・・・


やっぱりプロは見るところがちがうなーなんて感動したりして・・・
くらしのレシピ」という会員みんなで投稿する暮らしの知恵袋があるんですが、
あーこうすればいいんだーなんて勉強になったりしますよ。
暮らしのプロは普通の主婦だったりしますからね。

年末に向けて、お部屋を整理して、掃除して・・・・
まずは、いかに効率よく、綺麗にするコツを見てからにしようー!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。