楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


■「ライ・コレ」
「ライ・コレ」・・なーんかファッションショーでも想像しそうですが、
ライオンズマンションで有名な大京のライフスタイルのコレクション!
和モダンなマンションや、便利な駅近がいい人など、
ライフスタイルに合わせて「マンション」を選ぶことができるんですって♪


raikore



多摩ニュータウンの新しいライフスタイルを紹介する「多摩・コレ」。
なかでも気いったのは「多摩境」駅を中心に広がる「町田グランネットタウン」。

ショッピングセンターやファーストフード、ファミレスなども多く
環境的にとても便利なのに、周りには豊かな自然もたくさん!!
緑があるって大事ですよね、イオン効果で仕事にストレス解消や、
子供たちの感性や勉強にいいしね。

休みにはのんびり散歩・・・
なんか理想の暮らしって感じじゃないですか!!

これからお住まいをお探しなら一度覗いて見てはいかがですか。
ライフスタイルで選べるマンション「ライ・コレ」

今なら、資料請求すると「ライ・コレ」をイメージした、
とってもかわいい「オリジナル卓上カレンダー」がもらえますよ!







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

