楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


Mind-museum(マインドミュージアム)
銀座にある酸素カプセル「Mind-museum」はご存知でしょうか。
スポーツ選手、サッカーのベッカム選手も使ってるということで
かなり有名のようで、私も名前だけはしってました。

現代人の心と体を同時にケアする癒し。
リラクゼーション&アンチエイジング。


まさに今の現代人には必要な癒し空間のようですね。

私が住む田舎にはまだないので、銀座に遊びにいったら・・いつ?^^;
お買い物して、おいしい物たべて、
「ちょっと癒されようか・・^^v」
なーんていいと思いませんか。

いかにも、いつも来ています見たいな顔してね^^;

それに、デートでいっても気分が落ちついて
その後のデートも良い感じ~なんてなりそうでしょ。


お仕事でストレスも貯まりっぱなしの家の旦那さんには特に必要な空間かも、
こりゃー年末に銀座ツアー組まなきゃ!!
なにが目的・・なんていわれそうですが^^;

癒しよーーーー!!






管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:37 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

