楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


プチギフト
最近の結婚式に参列すると、最後に新郎新婦がかわいいプチギフト
くれますよね。

私が結婚したときは、こういうのがなかったんですが、
従弟や姪の式に出たときにこういうのがあるんだー・・・よ。
これいいですよね。

直接参列してくれた人に、自分達の幸せのおすそ分けみたいでね。
だって新郎新婦は幸せ一杯なんですから!!

中身はあまーいチョコと飴でした。
勿論娘がおいしそうにいただきましたが。。^^v


結婚式 プチギフトが一般的になって、
多分種類も多いんでしょうね。
まあ、想像するとかなり甘い物・・・なんでしょうけどね。
引き菓子も有名なパティシエに作ってもらった物・・
これはかなり高そうだけど、内はだけならこういうのもいいよね。


幸せ一杯のおすそ分けのウェディング プチギフトですからね、
何をもらってもこちらも笑顔になれていいよね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

