楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


地域情報探すなら「街コミZAQ」
旅行にいくとか、引越しをしたりして新しい土地にいくと、
どこのランチがおいしいとか、ココは穴場だよ・・
なんいうのを探すのはとってもたいへん><;

こんなときはやはりネットですよ!!
そう皆さんの力を借りるんです・・大げさ^^;




地域情報コミュニティ「街コミZAQ

ここにはその地元の人しか知らないような地域情報が満載です!
関西のおいしいお店情報や、イベント情報などをしることができるし、
さらに!特派員にメールも送れるシステムもあり、
サイトに載っていない情報をどうしても知りたいって時にも
気軽に聞くことが出来るんですよ!!

自分の知ってる情報を特派員となってコメント投稿することができるので
どんどんいい地域情報を発信してほしいなー

この時期チェックしたいのはやっぱり紅葉情報でしょうね
あちこちから写真つきでたくさん投稿されてますよ。
以前いったことのある京都市北区エリアの紅葉もなかなかでしょうね。

こちらの特派員さんは3期もつとめてるよで、
地元の情報はばっちりだから、今度旅行で行く前に穴場情報を聞いてみようかな。

いまは、《KYOTO きぬがさ「絵描き村」展》をやってるよですね。
京都画壇の代表的な画家5人の特別企画展のようです。
意外・・私日本画見るのは好きなんですよ。
なんか気分がおちつくしね、京都で見るから尚更よかったりして^^;


穴場情報やイベント情報探すなら,またみんなに教えたいなら
まずは「街コミZAQ」のサイトへ!!


案内人??

ちなみに今、津々浦々キャンペーンやってます。
豪華賞品がたくさん!!
そうたくさんあるんですよ

しかし応募シールを探すのが・・・・
今ひたすらがんばってます^^;










管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:42 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:29 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:04 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:25 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:05 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:19 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 17:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

