楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


『お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」』
手書きの年賀状もいいんですが、手間がかかって、
子育て中の私には時間がないし・・・・
最近はほとんどパソコンで作っています。

どんなデザインにするか・・今あるソフトは古いのであまりかわいいのがなくて、
そんな時に見つけたのが・・・・・・・・

syou




お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」


プライベートでも、仕事でも、用途に合わせて選べる豊富な年賀状デザインや、
イラスト・賀詞素材、仕上がりに差のつく毛筆フォントなど、
年賀状作りにかかせない素材が国内最大級の品揃え!
それに、初心者でも簡単に使える年賀状作成ソフトまで、
すべての商品がダウンロードで購入可能なんですよ!!

素材はたくさんあって人気のクリエーターの素材や、
ベーシックな物までたくさんそろってるし、
干支や縁起物などもあるので、いろいろ選べえるんですよ。

さらにうれしい購入前のお試しということで無料の素材もありますよ。

年賀状作成のためのはがき・住所録作成ソフトまで、
すべてのコンテンツをダウンロードで簡単に手に入れることができるので、
年末の忙しい皆さんを助けてくれ、
ちょっと一味違う年賀状で差をつけてみませんか!!












管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/25/Fri 20:40 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 00:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

