楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


新聞は・・・・
新聞って取っていますか?
我家はずーーーととっています。

ネットでもニュースを見ることができるし、
テレビでもニュースをみることもできます。
しかも、自分で読まなくてもこと細かく説明までしてくれる。

確かに楽ではあるんですが、新聞にはニュース以外にも
地方ネタや、イベント情報ものるし、勿論これだってネットで探せば出るけど、
探さなくてもその日のことがわかるから必要ですね。

あと大事なのがお悔やみ欄かな。
これって重要なんですよ。
こういう連絡ってあまり回らないから、あとで聞いてがっかりなんてこともあるし、
時間や場所も載ってるからね。


まあ新聞を必要とする最大の理由はチラシだったりもしますね。
主婦ですから、特売情報は見逃せないし、
家計に大きな影響・・・大げさ^^;

でも、それをみて買い物にいったりするからね。

やっぱ、これからも新聞は家には必要なものです!!

毎日新聞配達してくれてありがとうね。
以前新聞配達 アルバイトをしたことのある、
家の主人は、大変なんだぞー・・・と新聞配達 求人を見るたびにいいます。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

