楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


会員制リゾートホテル
別荘暮らし・・・憧れますねー^^
でも、がんばって手に入れても維持費やら、なにやらで結構掛かりそうだし、
ずっと同じ場所だけじゃなくて、いろんな所も・・・・

買えないのにわがままな希望はおおいです^^;

でも、そんな希望をかなえてくれるところがあるんですよ。
「リゾート会員権」!!
リゾート施設を共同で所有する事で、利用日数は限られますが、
費用の負担はかなり軽くでき別荘をエンジョイできるんですよ。

エクシブ」はリゾートトラスト株式会社が運営する共有型リゾートホテル施設です。
こちらは全国に19箇所あり、ハイグレードで人気もあるようですね。

もしかしたらしってた?!!

エクシブ 京都エクシブ 浜名湖
軽井沢もいいけど蓼科もいいよね・・・迷うなー・・・

でも、伊豆もなかなかよさそうですよ。

プールにテニスもできて、近くには海もあるからのんびり散歩したり、
なんといっても楽しめるスポットが近くにたくさんあるから、
子供がいるから、あちこち楽しんでホテルでのんびり・・・

あー温泉に寄ってもいいよねー

「今度の休みは別荘で過ごすので・・・・」

なーんていえちゃいますよ!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

