楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プラズマ放電方式空気清浄機「イオンのちから」
皆さんの自宅には空気清浄機はありますか?
私の家にはないんです^^;

というのもエアコンに内臓されてるので、それを使えば良いと旦那がいうもんで、
でも実際はエアコンですからね、電気代もきになって使えずです^^;
意味ないですね。

子供が小さいので空気の汚れは気になります。
それに花粉症なので、できれば常に空気清浄機を付けておきたいんですよね。


性能と電気代を考えていいなーと思ってるのが、いままで業務用の空気清浄器などを
手がけてきた「リソテックジャパン(LISOTEC JAPAN)」の、
家庭用プラズマ放電方式空気清浄機「イオンのちから」。


凄いですよー。
●内部に設置した集塵板と強烈な吸引力で、不快な空気を脱臭・殺菌します。
●24時間運転しても電気代は1日約2円。
●お手入れは、内部の集塵板を取り外して水洗いまたは水拭きするだけ。
 フィルターの交換なども必要ありません。
●1.6kgと超軽量で持ち運びも楽。サイズも335×261.5×105㎜と超コンパクト。
●1ccあたり2,000,000個のマイナスイオンを発生させ、
空気中のイオンバランスを正常に保ちます



まさに理想でしょ。
いらない空気の汚れはなくしちゃいましょ




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。