楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


クリスマスプレゼントにオススメのDVD
もうすぐクリスマスですねー。
今年の予定はもう決まってる・・かな^^

我家では毎年家でみんなで過ごします。
まだチビが小さいので外で過ごすのはまだ無理だし、
家のほうがゆっくり楽しめるしね。

おいしいご馳走とクリスマスツリー、後は気分を盛り上げるDVDなんてあればOKかな。
セブンアンドワイでも楽しいクリスマスプレゼントにオススメのDVDがたくさんありますよ。
まあ毎年何かは見るんですが、今年は「トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET
これなんていいよねー。

子供になんていいながら、ほんとはわたしと旦那がみたいんですけどね^^;
でも、これっていつの時代の子が見ても楽しいと思うんだよね。
声優さんは違うようだけど、内容はかわらないと思うし,
1つみると次も見たくなるからまとめてほしいかも・・・


ドラマチックがいいか、ハラハラドキドキがいいか、
アニメでほのぼのがいいか・・・・

やっぱりクリスマスは楽しみだよね。


    se

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:39 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:27 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

