楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


デリケートなものにマイクロファイバー
毎日使うタオルですが、家では柔軟材が娘の肌に合わないので、
タオルがごわごわでちょっと使いずらいんですよね
ほんとは柔らかいタオルで顔を拭いたりしてあげたいんですが・・・

赤ちゃんの頃からそうでしたから、お風呂上りもごわごわしててかなり可哀想でしたよ。
赤ちゃんの肌ってほんとにデリケートですからね、
使う物も慎重に選ぶようにしてましたが、
最近たまに耳にするんですが「マイクロファイバー
どんなものかご存知ですか

マイクロファイバーとは

これがそうなんですが、8マイクロメートル以下の超極細のナイロンや
ポリエステル繊維で、 木綿と同等以上の吸水性や通気性・保温性を持たせた素材です。
身近なものだと眼鏡のレンズクリーナーがそうですね。
髪の毛の約1/100の極細繊維が小さなホコリやゴミ・油分、
油脂分を簡単に除去してくれるんです。
しかも、抗菌作用があり抜群の耐久性により長持ちするそうです。


確かに眼鏡のレンズは傷がついては使えないから、こういうのじゃないとね。

こんないいものならタオルにあっても・・・
そう思いませんか?

探してみたらありました。
マイクロファイバー専門販売サイト『エンジェスエンジェス


こちらの商品をみて驚き
こちらで扱ってるマイクロファイバーの利用方法・効果をみてたら、
デリケートな赤ちゃんの沐浴のほかに、女性の角質除去やメイク落としや、
楽器やガラス製品など、傷になりやすいものでもOKみたいなんです


ピーリングタオルを水でぬらしてお肌をマッサージするだけで、
角質、皮脂汚れなどが簡単に落ちちゃうんですって!!
家の娘のように肌が弱い子には最適なタオルだなーと思いましたよ。
ごしごし洗えないけど、汚れもきになるので、こういう優しいタオルなら
毎日使っても安心だよね。

エンジェス製品の利用方法・効果
エンジェスのマイクロファイバー製品
しかも吸水性もバッチリなので髪を洗った後もいつもより早く水分を吸収してくれるから、
朝シャンしたときはこれだと助かりますよね。




ちなみにマイクロファイバーってクリナーとしても活躍するんですよ。
お風呂場の鏡なんかの頑固な汚れも簡単にとれるみたいですよ

エンジェス』では2500円以上お買い上げの方にプレゼントを差し上げる
オープニングプレゼントキャンペーンをしてますよ。
先着120名ということですから、こういうのを探してたなんていうなら
マイクロファイバーを使用した新しい形のスキンケア生活はじめるもいいですよね。


プレゼントキャンペーン









管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:33 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:22 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 17:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/26/Sat 05:43 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 03:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

