楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


カルビー からエスニカンでますよ!!
エスニカンが好き!という方には嬉しい情報がありますよ。
カルビーから厚切りポテト!エスニカン の チポトレ、
ハラペーニョ の2味でカルビーから新発売されるんです!!

ただ、辛いだけじゃなく大人の辛さなんですよ。
コクのある辛さの「チポトレ」
スッキリした辛さの「ハラペーニョ」で大人の味を実現

パッケージをみただけで辛さが・・・
これはおやつだけじゃなく、おつまみにも最高!

もしかしてダイエットにも
体の中からホッカホカだから・・・
もしかしたら・・・・






ちなみにプロモーションビデオもなかなか刺激的なんですよ。

とあるオフィスに突如現れた謎の覆面レスラー。
彼らこそメキシコから降臨した「コクの魔術師」チポトレと「キレの貴公子」ハラペーニョの
強力タッグチーム・カルビーエスニカン。
「ツウな大人」に目覚めた時にしか出会えない、非日常世界からの使者なのです。
伝説の二人が繰り出す「辛さ」と「大人」な数々の必殺技が日常的なオフィスも一瞬にしてエスニカンワールド!。(一部情報ではマスクの下は有名実力派レスラーだと囁かれる)
コクでキレのある二人のアクション&パフォーマンスをご堪能ください!!


なかなかお目にかかれないので是非見てはいかがでしょうかww
勿論これを見るときにカルビーのエスニカンがあればおもしろさにプラスαがつくことでしょう







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

