楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


真空管オーディオNeoClassicoネオクラシコ
オーディオシステムに、いや音にこだわりたいなら“真空管”がポイントのようですね。
1925年創業の世界一古いオーディオアンプの専業メーカー「LUXMAN(ラックスマン)」
通のかたには有名なメーカーですよね。
その質のよさに圧倒的な支持を受けつづけてるメーカーです。

NeoClassico(ネオクラシコ)

昔懐かしい“真空管”を採用した、艶(つや)と暖かみのある音が特徴の
本格的なオーディオシステムです。
アンプ/CDプレーヤーはA4サイズと省スペース設計で、
リビングや書斎などでの利用できます。

A4サイズですからね、場所も取らないし、インテリアとしても最高

音を楽しみたい
お気に入りの音楽にどっぷりひたりたい
「いい音を聴く喜び」を感じ取ってほしいですね

こんな方には見逃せないですね。
真空管アンプの暖かい音に浸れますよ。

ちなみに今なら特製CDスタンド・プレゼント!
デザインに優れたNeoClassico(ネオクラシコ)は今年度のグッドデザイン賞を受賞。
これを記念して、購入者にラックスマン・オリジナルのオールアルミ製CDスタンドを
プレゼントするキャンペーンを実施中。
ぜひこの機会に真空管の暖かい音で音楽をじっくり聴いてみてはいかがでしょうか!








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

