楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


転職情報はDODA
文字色皆さん転職を考えているならこちらをみるといいかも。

転職情報はDODA


新庄剛志さんのCMでもおなじみですよね。
なんとも黒ぶち眼鏡と面接用?スーツが様になっていますよね。

求人は4,000社20,000件以上と業界トップクラスの求人数で、
しかも、大手・優良企業から寄せられる案件が豊富なのが特徴です。
大手というとなかなか中途などの転職は難しいものですが、
こちらも転職サイトの大手ということがわかりますよね。


突然の欠員や、若干名の募集、極秘プロジェクトに携わる人材の募集などの求人情報は、
さまざまな事情で非公開となっていることが多いといいます。
こういうのがやりたかった!!
意外に自分の見つけたい仕事だったりしても、知らなければ応募もできませんよね。
でも、DODA(デューダ)ならこういう情報でも、専任のキャリアコンサルタントと相談して
自分の希望、また自分にあった職種の相談もできますよ。


また自分を試してみたいというならスカウトサービスというのもありますよ。
企業の採用担当者には匿名で公開されるので、外部に漏れることはないので
自分の可能性にかけるというのもいいでしょうね。


初めてでも安心な転職ガイドもあって、転職をサポートしてくれますよ。
転職を考えてる、また大手の企業・・・そう考えてるならまずはサイトへ!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

