楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


濃厚おつまみスナック「Cheeza(チーザ)」
20071212083721


これ2008年2月上旬発売予定の江崎グリコさんから発売されるおつまみなんです。
グリコー・・ポッキー・・・・確かにそうなんですが、
今回のはおつまみ!!

そこまで強くいわなくてもいいんですが、
ちょっと大人向けなんですよね、勿論子供が食べてもいいんですよ^^;





Cheeza(チーザ)」

あじはチェダーチーズ、カマンベールチーズの2種類。

たべた感想は、かりっとした食感と、なんといっても濃厚なチーズの味!!
これはたべたら驚きますよ。
普通チーズ味なんていうと5%くらいなんですが、
これはなんと50%以上なんですから。

見た目もチーズだし・・Σ( ̄□ ̄)!
昔のアニメで見ませんでした、こんな三角したチーズ。
あれみたいでしょ。


袋を開けた瞬間に冷蔵庫のビールに手が行きました^^;
濃厚なので、お酒によくあいますね。
ワインとかカクテルなんかにもあいそう・・・(*⌒▽⌒*)

食後に「試食♪」
なーんていってたら大小のねずみが・・・
旦那の手にもビールが、久々にゆっくり話をしてのんだような^^;

小さいねずみ2匹は半分お皿にとって持っていきました。
「おいしいねー・・・♪」だって。



お菓子というよりチーズを前面に感じられるおつまみなパッケージなので、
新幹線でビールと共に、なんていうときにもいいですよね。


こんなおいしい思いをさせてもらって。。。。
大丈夫ですよ、発売前に試せるチャンスが!!

発売前の「先行プレゼントキャンペーン」をやってますから、
抽選ではありますが、チェダーチーズ、カマンベールチーズが届きますので、
この濃厚なチーズのおつまみを味わって!!
まずは応募

チーザブログもなかなか面白いですよ~(=゜ω゜)ノ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

