楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハリーのトナー屋さん
レーザープリンターや、ファックス・コピー機に使われる印刷用トナーのコストは年々高くなり、月々の経費もかなりかかってるんじゃないですか。
特に会議が多いとか,プレゼン用の資料なんていうと、
かなりの部数をコピーしないといけないですからね、
あっというまにインク切れ・・・・

少しでも経費を押えたい、でも仕事に支障があっては困る。

リサイクルトナーというのをご存知でしょうか。
最近のエコブームでかなりの認知度ではありますが、
使用済みの空トナーカートリッジを回収し、分解 ⇒ 廃トナー除去⇒ クリーニング ⇒
部品の洗浄 ⇒ 部品の交換 ⇒ トナー充填 ⇒ 印字テスト ⇒ 最終出荷検査を経て、
新品トナーと何ら変わらない状態へ再生したトナーカートリッジをいいます。

品質は純正の新品とほとんど変わらないので、安心して使うことができ、
しかも、価格的には純正品の1/4~1/5以下の価格!!

リサイクルトナー 販売の「ハリーのトナー屋さん」のハリーさんは
気さくな日本人の叔父さんです。
人を喜ばす事を何よりも生きがいと考えているとか。

キャノン リサイクルトナーなどメーカー別に検索できるので、
とってもみやすくなっていますよ。

お客様のこと、トナーのことを考えて、
高品質で、低価格、当日出荷で対応していますので、
是非一度サイトをご覧になってみてください。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。